Life in Lake Side by Astechno

写真、グルメ、旅行など好き勝手に取り上げています

梅雨?!時期のドライブ

今年は異例の6月末での梅雨明け宣言。その後確かに一週間は猛暑が続き水不足も心配されていたが台風が上陸したことでその心配もなくなった。ただ台風一過でキッパリと晴れるというよりは結構ジメジメした日々が続き、やっぱり梅雨はまだ開けていないのでは。と感じるこの頃である。

休日はいつものように周辺をドライブして旨い物を食するが、この時期は特に雨が降ることも多くそのせいで意外にも混み具合も少なく快適な休日が過ごせる。真夏の行楽シーズン前のひと時の楽しみ。。

f:id:Astechno:20221117184542j:image

 

f:id:Astechno:20220710114521j:image

このJohn Cooper Worksを買ってから半年以上がたつが相変わらず楽しく乗り回している。ちょっと残念なのが昨今のガソリン価格の高騰とハイオク仕様である為無駄に走ってると結構出費が嵩むことくらい。 その他は至って満足。この先エンジン車が衰退することが予想されるのでこのような車を楽しめる時間はあまり残っていないと思うと今のうちに楽しめるだけ楽しみたい。

f:id:Astechno:20220710120616j:image