Life in Lake Side by Astechno

写真、グルメ、旅行など好き勝手に取り上げています

SNSで有名な“あのベンチ“

Instagramでよく見かける景色で滋賀県彦根にある湖岸のベンチ(通称:あのベンチ)にやってきた。基本的に所在地の詳細がわからないので何んとかGoogleのストリートで探して場所を特定した。 比較的早い時間に来たので誰もおらず写真を撮ることができた。 おそらく夕方の時間は夕日をバックに映える写真が撮れると思うが、休日は避けた方が良いかもしれない。

f:id:Astechno:20220723111130j:image

f:id:Astechno:20220723111135j:image

今朝の琵琶湖は昨日の雨のせいで濁っており、また風も強めで湖面は波が立っていたが蒸し暑さもなく爽やかな感じだった。 車は結構汚れたまま。そろそろ洗車しなければ。。。