Life in Lake Side by Astechno

写真、グルメ、旅行など好き勝手に取り上げています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皇子山公園もみじ夜景

自宅近所の皇子山公園には紅葉が多く植わっている公園があり、意外にもこの公園の風景は地元民以外には知られていないため、静かに紅葉鑑賞ができる。流石に夜間のライトアップまではされていないが、公園の街灯と園内の野球場のライトを使って撮影ができる…

金剛輪寺の紅葉ーⅡ

湖東の紅葉狩り

湖東三山の一つである金剛輪寺の紅葉を見物に出かけた。まだ少し色付いていないところもあるが、紅葉としては見頃だと思う。最近は温暖化のこともあり12月初旬頃まで紅葉を楽しむことができるが、晴れた温暖な気候に恵まれることもそろそろ少なくなる事を考…

MINIの社外品アクセサリー

ユサブル MINI キーケース ミニクーパー キーケース キーホルダー キーカバー 本革 BMW ミニ Fシリーズ F54 F55 F56 F57 F60 クーパー クーパーS クロスオーバー クラブマン カントリーマン (ブラック) USABUL(ユサブル) Amazon MINIは様々なカスタマイズに…

MINI JCW DRIVING IMPRESSION

MINI JCWが納車された週末、早速ドライブに出かけて乗り味を試してみた。基本的に高速ではなく一般道、ワインディングではないが所々急な山坂道を走行した。 まだ、新車ということもあり、アクセルは控え気味で走行。ステアリングは以前のCOOPER SD同様にや…